自己紹介バトン

以前回ってきた自己紹介のバトン。

せっかくなので、こちらにも!

少しでも僕のことを知ってもらえたら嬉しいです!

誕生日: 6月1日
血液型: AB型
部活: テニス部、弦楽部
趣味: 音楽以外は歴史、ボードゲーム、鉄道

料理、テニス、読書、旅行

←意外に多趣味ですねw
★Like
食べ物:パスタ、餃子、卵かけご飯、チーズケーキ、パンケーキなど
季節: 夏
動物: 猫

同性: 面白い子
異性: 甘えんぼ
教科: 世界史、テストの半分以上がトップでしたw世界史だけなら東大入れたのに!!!それ以外はボンクラですw
場所: ギター弾けるところ、macでネットのつながるとこ
色:  金・銀・白・黒 ・赤
運動: テニス
音楽: 書ききれません。どうしても一つに絞らなければいけないなら「THE ALFEE」

★Figure

身長: 170.5
体重: 61kg
髪型: ストレート若干うねり
髪色: 黒髪
顔面: 若く見えるらしい
視力: 左0.03 右0.6
聴力: いいと思います
目の色: 普通
肌の色: 白め
靴SIZE: 25.5

★Last

みた夢: 覚えてない
電話した人:  生徒さんへの予定変更の連絡
手紙: 今年の年賀状
外出: インスタグラム・SNSのセミナー
食べた: ヨーグルト
笑った: サンドイッチマンのコント
泣いた: 覚えてないぐらい前やと思う
怒った: 覚えてないぐらい前やと思う

★If

酔うと: 眠くなる・・・
寒いと: ギター弾きにくい
暑いと: プール!海!
眠いと: 能力90%ダウン
一億円あったら: 不動産投資
魔法が使えたら: 5歳にもどって、サッカーじゃなくてピアノを習う。
未来にいけたら: アルフィーの新作を聴く

 

こんな感じです。

Follow me!