ようやく定額配信サービス。

こんばんは、挫折させないギター教室、六甲道ギタースクールです。

先週Apple Music入会しました!
なんとWHITESNAKEの新作が聴ける!!!
本当にかっこいいー!!!音も現代的な音になってるものの、古き良きロックのサウンドでした。
似合わんと言われそうですが、ホワイトスネイクのコピーバンドに
入れてもらってたことあるんですよー(^ ^)コージーパウエル追悼か何かのイベントで東京でライブしました。

ホワイトスネイクのボーカリスト・ディヴィッドカヴァーデイル大好きなのです。
↑知らない方のために補足。音楽の教科書にも載ってるハードロックバンドのDeep Purpleの3代目のボーカリストでBURNを歌ってた人です。

話逸れましたが、このApple musicめっちゃ良いです。そのあとは再結成後のEUROPEの音源とかも聞いてみたりしてます。

気軽にたくさんの音楽に触れることができます!超オススメ!

Follow me!