一番好きなギタリスト

IMG_4982

 

久しぶりにヤングギター買いました。

最も好きなギタリスト、

高見沢さん特集やからでした!

 

インタビューもどんな考えとか、

あの派手なギターとかの詳細とかも

でてて興味深い記事でした。

 

アンプ、エフェクトの解説が見れたのも

よかったです。

 

なんとアンプが4系統切替てるとのこと!

何かまでは書きませんが…

今流行りのアンプシュミレーターもあって

ビックリしました!

エフェクトはそこまでたくさんないのかなー

と思ってましたが、たくさんありました(^^;;

 

あとはスピーカーシュミレーターも

使ってるのとスピーカーが思いの外

小さいのが意外でした。

 

音もすごく好きなギタリストなので、

マネしたいですが、すごすぎて

どこから手をつけたらよいか悩みます(^^;;

 

Follow me!