夏期休業のお知らせ

こんにちは!
夏も残り少なくなってきましたね!
教室は夏休みの学生さんでにぎわっております!
神戸の夏は風があって大阪よりは暑さが穏やかな感じです。
といっても十分に暑いですが・・・

お盆もお休みなくレッスンさせていただきました!
お盆は普段忙しい方も久しぶりに来ていただいたりして
とても楽しいレッスンの時間でした!

そんな感じで8月は今までお休みなくしていたこともあり、
8/28〜31でお休みをさせていただきます。

9月からよりよいレッスンや演奏をするためにも少しリフレッシュさせていただきます!!

休み期間中はお問い合わせメールの対応など遅くなるかと思いますが
ご了承くださいませ。
緊急の場合は携帯(Nouvelle—Vague@k.vodafone.ne.jpまで)

みなさまも残りの夏が良い夏になりますように!!!

※エレキギター、アコースティックギターともに直射日光の
あたるとこには置かないで下さいね〜!

Follow me!