東京・名古屋・大阪ツアーやります!

my 東名阪 往診ツアー  ⭐️大阪決定⭐️

8月に仙台より加入しました「Anatomy
大阪決定しました!!!

こんなに早く関西でできると思っていませんでしたので、
非常に嬉しいです!!

レッスンの前にどんなギター弾くのかご覧になりたい方もぜひお越しください!

当面は関西では頻繁にできない感じなので、
ぜひお待ちしております!!

こんな雰囲気です!
https://twitter.com/babaroa_…/…/1164188717415710720/video/1‬

■2019年11月30日(土)開場16:30 開演17:00

■FAIRY MIRROR 20th Anniversary Party -OSAKA-
■チケット料金:前売・予約 3000円+Drink / 当日 3500円+Drink
■出演
☆Kyanos
Anatomy(東京)←ここです!
☆ARESZ(東京)
☆まるおごう
☆FAIRY MIRROR
☆転換DJ・KOBAS(NLMDX)
※Anatomyは17:50ごろの予定

※関東の方は10月6日に吉祥寺クレッシェンドにて!
名古屋も11月2日にあります。

メタルとかライブハウスいうと怖いイメージの方もいるかと思いますが、
僕らのはダイブとか暴れるとかはありません。
また見た目の怖い人はいることが多いですが、ほとんどはロック好きな素敵な方です!
医師も常駐していますので(笑)、ご安心して遊びに来てください!

ただし、大音量なので、耳栓はあった方が
良いかと思います!→僕もしてます!

僕は録音には参加していませんが、
Anatomy ファーストシングル「解剖」は
下記のサイトから聴けます!
(提携先の配信サービス一覧です!)

https://www.google.co.jp/amp/s/linkco.re/amp/XaE8Qbm0

受診予約、DMでも、コメントにて受け付けています!

Follow me!