【医療系メタルバンドAnatomy退局のお知らせ】

【Anatomy退局のお知らせ】
ご報告遅くなり申し訳ありません!
各種SNSではお知らせしましたが、
Anatomy脱退させていただくことになりました。
翌日の予定上夜行バスで行き来せざるを得ないことが増えてしまった結果
足腰首がよくなくバンドやその他の仕事、活動にも迷惑や支障をきたす感じに
なってきたための苦渋の決断です。
10年ほど前は音楽で、数年前はビジネスの勉強でも似たような動きしてて大丈夫やったんですが・・・

このままでは、関わってくださってる方みなさんに、迷惑かける度合いが増えることだけだと思いましたので、ご理解いただけたら嬉しいです!
負担かけなかったら、あまり心配いらないよーby整形外科医
(ババロア先生ではない笑)。とのことですので、
ご安心ください!
ヘドバンと夜行バスと海外旅行とスポーツ系を
春まで自粛する感じで大丈夫みたいです!
上記以外はいろいろなオファー歓迎です!
バンドとか忙しく見えたせいか今年はクリスマスや年末年始の仕事が例年より少ないですので、
座ってできることやエフェクターあんまり踏み換えのない演奏でしたら、今まで通りできるかと思います。

いずれにしましても、今後とも、Anatomyもよろしくお願いいたします。

http://anatomyofficial.mystrikingly.com/

 

Follow me!