2020初ライブハウス出演でした。

2018年より参加している、Black Cat(http://blackcat.ari-jigoku.com)での2020初ライブハウス終了しました!
参加してくれた方、関係者の方々、
対バンの方、ありがとうございました。

中3のお年玉で買ったギターで
GT-1とジャズコーラスでやってみました。
ジャスコで鳴らしてる感はあまりなく、
ハイゲインスタックアンプぽい感じになった
ように思いました。

中3でこのギターのチョイスは我ながら
ナイスだと思いました!

新しく衝動買いした鋲つきストラップも
(見た目は)KK.ダウニングぽい感じで
よかったかなと思います!

眠くてやばいので…
東京もろもろもまた明日シェアしますね!
おやすみなさい😘

実際に聴かれた方どうでしたか??

意図的にアーム多め、
ピッキングハーモニクス多めの
ソロパートに進化してみました。

※このドリンクが効いたかは
比較のしようがないのでわかりません(^◇^;)

Follow me!