レッスンのモニターシステムを更新しました

かなり複雑になってきているモニターシステム😅
デュアルモニターで、生徒さん側にも
ミラーリングして楽譜やメモも見やすいようにしました。
ソーシャルディスタンス⭐️にもなりますね!
復習用にデュアル側だけをUSBメモリか
SDカードに直接録画可能です。
この写真のさらに右にモバイルディスプレイとiPadもありiPadに書いいるものを
生徒さんの前の大きなモニタに映し出ることができます。
またそのモニタを録画する機械をミラーリングの分岐の前に入れていますので、
ノートで作業してるところは録画されずに、ipadや3台のカメラで映し出しているそれぞれの手元が写っているところを
録画してよくなったら、上のデュアル側ディスプレイに
マウスで移動させると録画できるようになりました。
レッスンの動画があったら便利!という方はぜひご活用ください!(費用はかかりませんが、USBメモリかSDカードお持ちください)

Follow me!