2021年ありがとうございました!振り返ってみて…

2021年ありがとうございました!
コロナ禍続く中たくさんの人に支えられて無事乗り切ることができました!
2021年を振り返って
10大ニュース(順不同)
・ゴダイゴのSteveさんと繋がってベース録音お願いできました!
・中里桃子さんと出会いコミュニティが作る新しい未来にずっとやっていくのかと思っていた先生ビジネスから次の段階に出会ました!
・ウェルスダイナミクス コンサルタント資格取得しました!
(ミュージシャンでコンサルタントの二刀流の武器を手に入れました!)
・石田ごうきさんのコミュニティの合宿に参加めちゃくちゃ刺激的でした!
・Black Cat CD発売 海外へも出荷しました!
・ウェルスダイナミクス 特別賞受賞しました!
・自己理解のボードゲームと出会って出版も決まりました
・東灘こどもカフェの新しい施設でたくさん関わりました
・難関のテストに合格しました
・母親の介護と見送りがあって色々と考えさせられました
毎年、激動ですが、今年は特に激動でした
(って毎年言ってますね)
「人」が関わることが半分ぐらいあって
たくさんの人に支えられてきた1年でした
(これも毎年言ってますねw)
来年のことを言うとなんとやらなので、
皆さんも良いお年をお迎えください!

Follow me!