須磨寺(2000人ギター弾き語りをやった会場)の情報!

2000人ギター弾き語りでお世話になった、
神戸市須磨区の須磨寺の副住職、小池陽人さんが、本を出されるとのことです!

YouTube法話で、めちゃいいお話たくさんあって
素敵やなーと思ってたら、本になりました!

ギターをお家で弾くのもいいですが、本も読むのもいいですね!

まずはYouTubeでのお話をお聞きください。

須磨寺小池陽人の随想録https://www.youtube.com/channel/UCerl5qprPtAhh3S1lSb8IIg

2020年の記念すべき10回目の「2000人ギター弾き語り」イベントもお世話になるような感じです。

※新型コロナウイルスには細心の注意を払いつつ、営業しております。またオンラインレッスンも可能ですので、お家からでにくい方もギターにチャレンジしてもらえたら嬉しいです。

早く、収束に向いますように!

Follow me!