【新アンプ導入】Roland CUBE 30X

新機材導入しました!
ジャンクで買っていたRoland CUBE30Xの修理完了!
どうしても回せないネジに苦戦したものの、
コード切って根本から繋いて半田付けして復活させました!
やっぱりRoland製品の音と使い心地好きですね!
※大雑把な言い方になりますが、海外製品より上品な音の気がします。
またレコーディング出力があるので
CUBE→ミキサー→Macと繋いで
もともとのGT 1000ともう1人弾いているところを
音量バランス取った上で、セッションの様子をちゃんと録音したり、
そのままパソコンでもネット配信とかできるようになります。
↓こんな感じでいろんなアンプのシミュレータも入ってます。
※個人的にはR-FIREが好きです。メサブギーのレクチファイヤーとすぐわかるネーミングもGOOD!
幅広い音色で弾いてもらえます!
お久しぶりの方も、初めましての方もぜひお越しくださいませ!

Follow me!